ラッキードスケベ! 2話 ネタバレ【美少女にチンポの先っぽを】

ラッキードスケベ! 2話 ネタバレ

 

こんにちは!管理人のユウジです。

 

ラッキードスケベ!というエロ漫画、2話のネタバレをしていきます。

 

→前回、1話のネタバレはこちらからどうぞ

 

ラッキードスケベ!ハンディコミック無料試し読みができます。

 

無料試し読みはこちらから!みさきのエッチなシーンがたくさん見れますよ!

  ▽   ▽   ▽

    クリック!!

→ハンディコミック

サイト内の検索窓に「 ラッキードスケベ! 」と入力して検索して下さいね!

 

ラッキードスケベ! 2話 ネタバレ

 

エッチな事ならどんな願いも叶ってしまうという都合のいいお守り「淫運成就
を手に入れたヒロシ。

 

朝から近所のゴミ捨て場で、美人人妻のおっぱいポロリ、会社の階段で新人OLのパンチラを見たり。

 

お守りの効果は本物だった!!

 

帰りの電車を待っている時に、ギンギンに勃起したチンポがズボンに入りきらなくて、外に出しちゃいます。

 

そこに、女子高生が転んでパクッとフェラされちゃうヒロシくん。

 

ズボズボズボズボ、

 

(なに? これ? えっ、おちんちん? なんで?)

 

女子高生は、なんでお口の中にちんぽが入ってるのか分からない様子です。

 

ズボズボズボズボ、

 

(いや、動かさないで! 手で頭を押さえて、逃げれないよ)

 

ヒロシは、女子高生が逃げないように手を抑え、腰を振ってイマラチオ(*´ω`*)

 

 

ジュボジュボジュボジュボ、

 

(ダメだよ。 そんなことされたら感じちゃうよ。 好きな人のちんちんも舐めたことないのに・・・

 

さらに、電車に乗る同じ高校の女子に見られ、軽蔑の眼差しを向けられます。

 

(見ないで・・・ 見ないでよ・・・)

 

でも、見られるっていう事で興奮を覚え、マンコから汁が溢れ下着からふとももに伝わっていく女子高生ちゃん(*´ω`*)

 

そしてついに、元々大きなチンポだったのが、爆発しそうなぐらいに大きくなり、

 

ドクドクドクドク、

 

(これって精子ってやつ・・・ 出したらばれちゃう・・・ 飲み干さなきゃ・・・

 

ゴクゴクゴク、

 

必死に精子を飲み干し、涙をこらえて、なぜかヒロシに謝りながら逃げて行く女子高生ちゃん。

 

一連の出来事に、ハッと我にかえるヒロシくん。

 

ヒロシは「このお守りは本物だったんだ」と思いつつ、お守りの効力に憑つかれていくのでした。

 

ラッキードスケベ!、絵も綺麗でいい作品です。是非とも読んで堪能していただきたい作品ですが、こちらの漫画はエッチ度が高すぎてトラウマになる可能性があります。

 

読んでいて時間がたつのも忘れてしまうくらい夢中になってしまう漫画ですので、いきなり買っては読まないでください。

 

まずは無料試し読みからチェックするようにしてくださいね。

 

無料試し読みはこちらから! みさきのエッチなシーンがたくさん見れますよ!

  ▽   ▽   ▽

    クリック!!

→ハンディコミック

サイト内の検索窓に「 ラッキードスケベ! 」と入力して検索して下さいね!

 

ラッキードスケベ! 2話 ネタバレを最後までご覧になっていただいて、ありがとうございました。他の記事も読んでみて下さいね!

 

→ラッキードスケベ! 3話 ネタバレはこちらからどうぞ

 

→ラッキードスケベ!を無料で読む方法を詳しく知りたい方はこちらからどうぞ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です