ラッキードスケベ! 4話 ネタバレ【挿れてほしいのぉ・・♡】

ラッキードスケベ! 4話 ネタバレ

 

こんにちは!管理人のユウジです。

 

ラッキードスケベ!というエロ漫画、4話のネタバレをしていきます。

 

→前回、3話のネタバレはこちらからどうぞ

 

ラッキードスケベ!ハンディコミック無料試し読みができます。

 

無料試し読みはこちらから!みさきのエッチなシーンがたくさん見れますよ!

  ▽   ▽   ▽

    クリック!!

→ハンディコミック

サイト内の検索窓に「 ラッキードスケベ! 」と入力して検索して下さいね!

 

ラッキードスケベ! 4話 ネタバレ

 

主人公のヒロシくん。 「淫運成就」のお守りを信じて女子高に侵入。

 

そして、アイドルにいそうな清純系のデカパイ女子高生のおっぱいを揉みだし、勃起したチンポを体に当てて痴漢行為。

 

その後、屋上に逃げると、めがねをかけたの真面目系の女子高生を発見。

 

するとなんと、「おじさんにレイプをされたい」と声にだし、オナニーをしてる女子高生。

 

これもお守りの効果かな(*´Д`)と、女子高校生に声をかけるヒロシくん。

 

するとオナニーを男に見られたのが恥ずかしいのか、変態の妄想をしたのか、女子高校生は指を早めて、本気でオナニーを始めた!

 

 

アンアンアンアン、

 

ピチャピチャ、クチャクチャクチャ、

 

(こんなの見たら、ギンギンになっちゃうよ

 

ヒロシは痛いほどギンギンになっているチンポをズボンの外に出したら、女子高校生は驚いて目がチンポに釘付け(*´з`)

 

さらに女子高校生の指が早くなり、チンポを入れたそうにこちらを見ている!

 

(おじさん、そのチンポ、私のマンコに入れて・・・ 初めてだけどズブズブ入れてほしいの)

 

本当に変態な女子高生ですが、そのまま妄想しながらイってしまった。

 

そして、ヒロシにお尻を向けてチンポを入れやすいように誘ってくるのでした。

 

ラッキードスケベ!、絵も綺麗でいい作品です。是非とも読んで堪能していただきたい作品ですが、こちらの漫画はエッチ度が高すぎてトラウマになる可能性があります。

 

読んでいて時間がたつのも忘れてしまうくらい夢中になってしまう漫画ですので、いきなり買っては読まないでください。

 

まずは無料試し読みからチェックするようにしてくださいね。

 

無料試し読みはこちらから! みさきのエッチなシーンがたくさん見れますよ!

  ▽   ▽   ▽

    クリック!!

→ハンディコミック

サイト内の検索窓に「 ラッキードスケベ! 」と入力して検索して下さいね!

 

ラッキードスケベ! 4話 ネタバレを最後までご覧になっていただいて、ありがとうございました。他の記事も読んでみて下さいね!

 

→ラッキードスケベ! 5話 ネタバレはこちらからどうぞ

 

→ラッキードスケベ!を無料で読む方法を詳しく知りたい方はこちらからどうぞ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です