ラッキードスケベ! 5話 ネタバレ【屋上でエッチ♡】

ラッキードスケベ! 5話 ネタバレ

 

こんにちは!管理人のユウジです。

 

ラッキードスケベ!というエロ漫画、5話のネタバレをしていきます。

 

→前回、4話のネタバレはこちらからどうぞ

 

ラッキードスケベ!ハンディコミック無料試し読みができます。

 

無料試し読みはこちらから!みさきのエッチなシーンがたくさん見れますよ!

  ▽   ▽   ▽

    クリック!!

→ハンディコミック

サイト内の検索窓に「 ラッキードスケベ! 」と入力して検索して下さいね!

 

 

ラッキードスケベ! 5話 ネタバレ

 

めがねをかけた真面目系の女子高生

 

オナニーしながら犯されたいって言うので、そのまま犯してチンボを挿入しちゃったヒロシくん。

 

「これもお守りの効果かな」と思いながら、チンポの出し入れを始めます。

 

ズブズブズブ、

 

ブチパンブチパンブチパン、

 

愛液たっぷりの女子高生のアソコの穴に、鉄のような硬度になったチンポを根元まで挿入してるヒロシくん。

 

しかも、女子高生の穴の抵抗はメスとして初物の感触(*´з`)

 

ハアハアハア

 

(気持ちいいよ。本当にオチンチンが入っちゃって、このおじさん凄い)

 

 

学校で不法侵入した変態おやじなのに、女子高生は関係ない様子。

 

チンポをマンコに入れてくれるんだったら誰だってよかったのかも。

 

パンパンパン、

 

ビチャビチャ、グチャグチャグチャ、

 

そのまま腰を動かすだけで、マンコがヒロシのチンポを締め付けてくるのでした。

 

ラッキードスケベ!、絵も綺麗でいい作品です。是非とも読んで堪能していただきたい作品ですが、こちらの漫画はエッチ度が高すぎてトラウマになる可能性があります。

 

読んでいて時間がたつのも忘れてしまうくらい夢中になってしまう漫画ですので、いきなり買っては読まないでください。

 

まずは無料試し読みからチェックするようにしてくださいね。

 

 

無料試し読みはこちらから! みさきのエッチなシーンがたくさん見れますよ!

  ▽   ▽   ▽

    クリック!!

→ハンディコミック

サイト内の検索窓に「 ラッキードスケベ! 」と入力して検索して下さいね!

 

ラッキードスケベ! 5話 ネタバレを最後までご覧になっていただいて、ありがとうございました。他の記事も読んでみて下さいね!

 

→ラッキードスケベ! 6話 ネタバレはこちらからどうぞ

 

→ラッキードスケベ!を無料で読む方法を詳しく知りたい方はこちらからどうぞ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です