ラッキードスケベ! 6話 ネタバレ【教室の横で気づかれない様に・・】

ラッキードスケベ! 6話 ネタバレ

 

こんにちは!管理人のユウジです。

 

ラッキードスケベ!というエロ漫画、6話のネタバレをしていきます。

 

→前回、5話のネタバレはこちらからどうぞ

 

ラッキードスケベ!ハンディコミック無料試し読みができます。

 

無料試し読みはこちらから!みさきのエッチなシーンがたくさん見れますよ!

  ▽   ▽   ▽

    クリック!!

→ハンディコミック

サイト内の検索窓に「 ラッキードスケベ! 」と入力して検索して下さいね!

 

ラッキードスケベ! 6話 ネタバレ

 

女子高生が頑張って黒板に向かって授業を受けている頃。

 

1人の女子高校生がおっさんに廊下で駅弁をされながらハメられている(*´Д`)

 

グチャグチャグチャ、

 

ズブズブズブ、グチャグチャグチャ、

 

普通は見つかる状況なのに見つからないのは、やっぱりお守りの効果(*´з`)

 

「みんな授業受けているのに、私ハメされちゃってる。

 

興奮している女子高生ちゃん(*´з`)

 

「おまえ、今日セックス初めてなのに何考えてるんだ。」

 

廊下を歩きながら、10代の少女を犯して目の前の教室で止まり「にこって・・・」ってするヒロシくん。

 

 

授業中の高校生たちが振り向けば、少女がおじさんのチンポでマンコをズブズブされている行為を、まじまじと見られてしまう。

 

少女は、「見られるかもしれない・・・」というそんな行為にマンコの締まりが強くなり、新しい汁がダラダラと(*´ω`*)

 

「ダメ、こんなのしたら興奮しちゃう。」

 

この女本当に変態だな。 見られるかもっていう状況に興奮してるじゃねえか。

 

そしてもっともっとと腰を動かしてとせがむ様に哀願する女の子なのでした。

 

ラッキードスケベ!、絵も綺麗でいい作品です。是非とも読んで堪能していただきたい作品ですが、こちらの漫画はエッチ度が高すぎてトラウマになる可能性があります。

 

読んでいて時間がたつのも忘れてしまうくらい夢中になってしまう漫画ですので、いきなり買っては読まないでください。

 

まずは無料試し読みからチェックするようにしてくださいね。

 

無料試し読みはこちらから! みさきのエッチなシーンがたくさん見れますよ!

  ▽   ▽   ▽

    クリック!!

→ハンディコミック

サイト内の検索窓に「 ラッキードスケベ! 」と入力して検索して下さいね!

 

ラッキードスケベ! 6話 ネタバレを最後までご覧になっていただいて、ありがとうございました。他の記事も読んでみて下さいね!

 

→ラッキードスケベ! 7話 ネタバレはこちらからどうぞ

 

→ラッキードスケベ!を無料で読む方法を詳しく知りたい方はこちらからどうぞ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です