ラッキードスケベ! 7話 ネタバレ【ロリ娘と廊下で】

ラッキードスケベ! 7話 ネタバレ

 

こんにちは!管理人のユウジです。

 

ラッキードスケベ!というエロ漫画、7話のネタバレをしていきます。

 

→前回、6話のネタバレはこちらからどうぞ

 

ラッキードスケベ!ハンディコミック無料試し読みができます。

 

無料試し読みはこちらから!みさきのエッチなシーンがたくさん見れますよ!

  ▽   ▽   ▽

    クリック!!

→ハンディコミック

サイト内の検索窓に「 ラッキードスケベ! 」と入力して検索して下さいね!

 

 

ラッキードスケベ! 7話 ネタバレ

 

ロリ娘の小さすぎるおまんこに巨大チンポを押し当てるヒロシ。

 

「いやぁ・・・ いたい・・・ いたい・・・」そんな声など無視してヒロシの意識は一点集中。

 

淫運成就」の力を完全に我が物にしているヒロシには、迷いも恐れもない様子。

 

ただ巨大チンポを屹立させ、腰を振りまくるだけです。

 

そしてロリ娘の中に濃厚な中出しをおみまいするヒロシくん。

 

「あれ、そういえば、お前の名前も知らなかったな。」

 

「まあ、いいか。みさきちゃんで。

 

神がかっているヒロシは女の子の名前も勝手に決める天下無敵の状態(笑)

 

「あ、、、ぁぁ。。。。。」

 

ぐったりしているみさきちゃんの体を嬲りつづけること1時間。

 

すでに12発も中出しをしているヒロシ。すばらしい絶倫ぶりです。

 

その時、玄関からカメラのシャッターを切る音が!!!!

 

みさきちゃんの喘ぎ声を聞きつけた近所のおじさんが家まで来て、その行為を写真に収めたのでした。

 

 

知ってる人?」とみさきちゃんに聞くヒロシくん。

 

「近所のおじさんだぁ、、、。 どうしよう。」

 

じゃあ、俺の家で暮せばいい」と無理を言うヒロシ。

 

ところがそのままみさきちゃんは、ヒロシの家で暮らすことになったのでしたww

 

ラッキードスケベ!、絵も綺麗でいい作品です。是非とも読んで堪能していただきたい作品ですが、こちらの漫画はエッチ度が高すぎてトラウマになる可能性があります。

 

読んでいて時間がたつのも忘れてしまうくらい夢中になってしまう漫画ですので、いきなり買っては読まないでください。

 

まずは無料試し読みからチェックするようにしてくださいね。

 

無料試し読みはこちらから! みさきのエッチなシーンがたくさん見れますよ!

  ▽   ▽   ▽

    クリック!!

→ハンディコミック

サイト内の検索窓に「 ラッキードスケベ! 」と入力して検索して下さいね!

 

ラッキードスケベ! 7話 ネタバレを最後までご覧になっていただいて、ありがとうございました。他の記事も読んでみて下さいね!

 

→ラッキードスケベ! 8話 ネタバレはこちらからどうぞ

 

→ラッキードスケベ!を無料で読む方法を詳しく知りたい方はこちらからどうぞ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です