ラッキードスケベ! 8話 ネタバレ【遠慮しないで、シちゃって下さい】

ラッキードスケベ! 8話 ネタバレ

 

こんにちは!管理人のユウジです。

 

ラッキードスケベ!というエロ漫画、8話のネタバレをしていきます。

 

→前回、7話のネタバレはこちらからどうぞ

 

ラッキードスケベ!ハンディコミック無料試し読みができます。

 

無料試し読みはこちらから!みさきのエッチなシーンがたくさん見れますよ!

  ▽   ▽   ▽

    クリック!!

→ハンディコミック

サイト内の検索窓に「 ラッキードスケベ! 」と入力して検索して下さいね!

 

 

ラッキードスケベ! 8話 ネタバレ

 

ロリ娘を家に連れて帰ったヒロシくん。

 

このままイケるところまでいっちゃえ」と、次の獲物を探して街に出ます。

 

すると、そこにはドラマの撮影中の女優、春菜がいたのです。

 

春菜に別に興味がないヒロシですが、春菜はスキャンダルが多い女優。

 

「他の男にヤラれるくらいなら、俺がヤッておくか。」とチャレンジを決めるヒロシくん。

 

すると、「あの、ちょっと待ってもらってもいいですか?」春菜に呼びとめられるヒロシ。

 

「実は、俳優の方が急遽来れなくなってしまって、、、」

 

なんと、ヒロシが頼まれたのは、春菜を襲う変質者の役

 

変質者役には自信があるヒロシww「むしろ本業」と思いOKします。

 

「ごめんなさい。ちょっとくらい乱暴にしていただいても大丈夫なので、、、」

 

「ほう。いいんですか。こんな人前でヤルのは初めてなんですが、、、」

 

ちょっとくらい触っちゃっても全然大丈夫なので。思いっきりやっちゃってください。」

 

春菜の承諾を得て公認の変質者になる事を決めたヒロシくん。そして本番開始。

 

春菜に後ろから抱きつき、胸を揉みまくるヒロシくん(*´з`)

 

(おじさん、本気すぎるよぉ!!!)と思う春菜ですが、撮影は始まってしまっています。

 

 

「あれ・・・ 本当にやっちゃってるんじゃない・・・」スタッフたちが戸惑う中、Goサインを出し続ける監督。

 

おっぱいを弄った次は、スカートの中に手を伸ばしていくヒロシくん。

 

必死にセリフを言っている春菜ですが、気持ち良くなって足が震え始めます。

 

このままだと、、、イッちゃ、、、、、、アァ、、、、、、

 

撮影されるなか、イッてしまった春菜。しかし、ヒロシの進撃は止まらないのでした。

 

ラッキードスケベ!、絵も綺麗でいい作品です。是非とも読んで堪能していただきたい作品ですが、こちらの漫画はエッチ度が高すぎてトラウマになる可能性があります。

 

読んでいて時間がたつのも忘れてしまうくらい夢中になってしまう漫画ですので、いきなり買っては読まないでください。

 

まずは無料試し読みからチェックするようにしてくださいね。

 

無料試し読みはこちらから! みさきのエッチなシーンがたくさん見れますよ!

  ▽   ▽   ▽

    クリック!!

→ハンディコミック

サイト内の検索窓に「 ラッキードスケベ! 」と入力して検索して下さいね!

 

ラッキードスケベ! 8話 ネタバレを最後までご覧になっていただいて、ありがとうございました。他の記事も読んでみて下さいね!

 

→ラッキードスケベ! 9話 ネタバレはこちらからどうぞ

 

→ラッキードスケベ!を無料で読む方法を詳しく知りたい方はこちらからどうぞ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です