ラッキードスケベ! 10話 ネタバレ【とろけそうなお口と熟れたお尻】

ラッキードスケベ! 10話 ネタバレ

 

こんにちは!管理人のユウジです。

 

ラッキードスケベ!というエロ漫画、10話のネタバレをしていきます。

 

→前回、9話のネタバレはこちらからどうぞ

 

ラッキードスケベ!ハンディコミック無料試し読みができます。

 

無料試し読みはこちらから!ゆいのエッチなシーンがたくさん見れますよ!

  ▽   ▽   ▽

    クリック!!

→ハンディコミック

サイト内の検索窓に「 ラッキードスケベ! 」と入力して検索して下さいね!

 

ラッキードスケベ! 10話 ネタバレ

 

淫運成就」のお守りを手に入れたヒロシはエッチな事でツキまくり。

 

たまたま入った喫茶店で座っていると、普通の生活をしていたら絶対に出会えないようなAV女優たちに囲まれるというような都合の良いこ出来事が。

 

「いや~ すいませんね~ 相席させてもらっちゃって

 

と言って相席になった席には見たことのある顔ぶれが・・・

 

それはいつもAVビデオでお世話になっている篠田ゆい、川下ゆう、阿部乃湊の3人。

 

「いいんですよ。 混んでいるんだから仕方ないです」と明るく言ってくれる篠田ゆい。

 

3人は「1か月間禁欲をさせたAV女優を一気にやっちゃう」という企画もののに出演する予定らしい。

 

えっ、という事は1か月間していない・・・

 

「淫運成就」のお守りを持っているヒロシくん。

 

「この3人ともやれるかもしれない」と秘かに思います。

 

 

ヒロシは3人とうちとけるために3人が出演したAV作品の話をします。

 

3人ともちゃんと見てくださってるんですね~♡」と関心するAV女優たち。

 

・・・そして3人を見ながら話をしていると勃起してしまう巨大チンポ。

 

すると、1か月間していないせいか、ヒロシの巨大チンポにくぎ付けになるAV女優たち(*´з`)

 

「あ、、、 あちゃ~勃っちゃいましたねー  みなさんのスケベ丸出しのオーラが凄すぎるせいですよぉ~~?」

 

「わ~~ おっきすぎ~ すごいですね・・♡」

 

とりあえず一番好みのゆいに「篠田ゆいさんもぉ・・・悪いですよ~そんなむっちむちの太ももみせびらかしてぇ・・・」と話し、1か月間禁欲のゆいをゆすぶります。

 

えぇ~ すいません、そんなつもりはなかったんですけど・・・♡

 

・・・触ってみますー? なんちゃって♪」

 

ヒロシは待ってましたと思いながら、ゆいの太ももに手を伸ばしていくのでした。

 

ラッキードスケベ!、絵も綺麗でいい作品です。是非とも読んで堪能していただきたい作品ですが、こちらの漫画はエッチ度が高すぎてトラウマになる可能性があります。

 

読んでいて時間がたつのも忘れてしまうくらい夢中になってしまう漫画ですので、いきなり買っては読まないでください。

 

まずは無料試し読みからチェックするようにしてくださいね。

 

無料試し読みはこちらから! ゆいのエッチなシーンがたくさん見れますよ!

  ▽   ▽   ▽

    クリック!!

→ハンディコミック

サイト内の検索窓に「 ラッキードスケベ! 」と入力して検索して下さいね!

 

ラッキードスケベ! 10話 ネタバレを最後までご覧になっていただいて、ありがとうございました。他の記事も読んでみて下さいね!

 

→ラッキードスケベ! 11話 ネタバレはこちらからどうぞ(作成中)

 

→ラッキードスケベ!を無料で読む方法を詳しく知りたい方はこちらからどうぞ

 

→ラッキードスケベ! 1話 ネタバレはこちらからどうぞ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です